せんきゃくんのカミ(紙)ワザ

カレンダーの作成はお任せください!

ブログ 商品紹介 2021年9月14日

9月から10月にかけて、カレンダー受注の最盛期を迎えます。

当社では、デザインや面倒な日付入力(暦作成)も一括でお受けできます。

国内自社工場で印刷しているため、コストや納期の面でもご相談に乗ります!

 

定番モノからちょっと変わったアイデアカレンダーまで、ご相談頂ければ幅広くご提案させて頂きます。

今回ご紹介するカレンダーはほんの一部ですが、カタログに載せている商品以外にもいろいろと実績がございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

新商品【アルバムカレンダー】

初めてご紹介する商品です。

カレンダーの横に写真を留める切り込みが付いていて、その月の出来事を写真と一緒に思い出として残せます。

三角台座を無くしてアルバムとして保管できるようにしました!

SDGsの取り組みに対応【紙芝居風卓上カレンダー】

環境にやさしいオール紙製です。

昔なつかしい紙芝居風に上からカレンダー部分を引き出せます。

用紙を間伐紙やエアクリーンペーパー・再生紙等を使用すれば、より環境に配慮したカレンダーが作成できます。

小ロット・短納期対応【名刺カレンダー】

卓上カレンダーの中でも一番コンパクトな名刺カレンダーは、年末年始の配り物として大人気!

携帯しても邪魔にならず、名刺を一緒に入れて渡せるので一年中PR出来ると大好評です。

壁掛けタイプ【中綴じ壁掛けカレンダー】

冊子型のカレンダーで、開いて壁に掛けて使用します。

使用前は半分のサイズなのでコンパクトに納品できます。

壁掛けタイプの中でも比較的コストを抑えて作成出来る商品です。

その他のラインナップは下記からご覧ください。

https://senkyakubanrai-sp.jp/item

 

お問い合わせお待ちしております!