せんきゃくんのカミ(紙)ワザ

作って楽しい、被ってかわいい『ペーパークラフト帽子(海の仲間たち)』

ブログ 商品紹介 2021年10月20日

今回は『ペーパークラフト帽子(海の仲間たち)』をご紹介します。

作って楽しい、被ってかわいいペーパークラフトタイプのキャップです。

簡単に組み立てられて、サイズ調整でお子様から大人までみんなで使えます。

少しずつ行動制限が緩和され、イベントを再開する施設が増えてきました。

水族館・動物園・テーマパークなどの屋内施設、屋外イベントの配布品としていかがでしょうか?

画像の既成デザインのほか、オリジナルも作成できます。

 

動物のイメージイラストをお探しでしたら、下記のフリー素材サイトをご利用してはいかがでしょうか。

 

イラストAC
イラストACはイラスト素材サイトです。当社も「senkyakun」のユーザー名でイラストをアップし、無料でご提供しています。

 

イラストAC-マイページ(ユーザー名:senkyakun)
現在は幅広いジャンルの生き物のイラストをメインで掲載中です。当社提供のイラストは、営利目的の商業印刷物・ホームページ等での利用もOKです。
ぜひ当社製作のイラストもご利用ください。

 

当社では完全オリジナルのペーパークラフトが作成出来ます。
詳しくは『PMF(ペーパームービングフィギュア)』のHPをご覧ください。