せんきゃくんのカミ(紙)ワザ

夏商戦に向けたイベントグッズ

ブログ 商品紹介 2022年5月12日

3年ぶりに「行動制限なし」で迎えた大型連休は各地でにぎわいが戻り、久々に多くのイベントが開催されました。

 

今年の夏は、引き続き感染症対策を講じると同時に昨年まで出来なかったフェスやイベントも復活しそうな兆しが見えます。

そこで、夏商戦に向けたイベントグッズとして、今年は定番の「うちわ」にコロナ感染拡大防止の付加価値をプラスした抗菌ニス加工を施してはいかがでしょうか?

 

当社では用途や予算に合わせていろいろな形状のオリジナルうちわが作成出来ます!

 

<オリジナルワンタッチうちわ>

持ち手のサイズが3種類あり、それぞれ規定の寸法内でオリジナル形状の型抜きが可能です。

うちわは紙以外にもPPシートで作成することもできます。

持ち手もデザインに合わせて全8色のカラーをご用意。ご希望があれば、オリジナルカラーにも対応します。

小さくてかわいいものから、大きくてインパクトのあるものまで、自由度の高いうちわです。

 

<紙製丸形うちわ>

人気の定番型。既存型があるので、低価格・短納期で出来るノベルティをお探しの方にオススメです。

<miniカタログうちわ>

情報をたくさん載せられるカタログ仕様。6面分印刷が出来ます!

<扇型紙うちわ>

3枚のパーツを組み合わせて出来ているため、たたむとコンパクトに収まり、かさばりません。

紙扇子のような扇型うちわで持ち歩きに便利です。

 

当社は国内自社工場で印刷しているので、短納期で作成出来ます。

是非ご検討下さい!