せんきゃくんのカミ(紙)ワザ

カレンダー特集(1)【定番仕様 編】!

ブログ 商品紹介 2023年7月15日

今年のカレンダーは、どんなのを作ろう!?
定番仕様でもバラエティー豊かな千客万来にお任せ!

9月から10月は、カレンダー受注が最盛期!
生産ラインが込む前の今、製作に取り掛かるベストタイミング。
カレンダー特集の1回目は、これをおさえて押さえておけば間違い無し、定番仕様3種類をご紹介します。

【1】THE定番!卓上リングカレンダー
A5やB6サイズが人気のリングカレンダー
弊社では定番サイズはもちろん、オリジナル仕様での作成が可能です。
例えば…変形サイズ、用紙、枚数、リングの色・素材、ハードカバー仕様など、ご要望に応じて作成できます。

金属製のリング色は17色から選べます。

上記ダブルリング以外にも、100%紙製の「ペーパーリング」や、主原料が紙で可燃ごみとして処分できる「エコプラリング」にも対応しており、リングの色は白・黒からお選び頂けます。また、エコプラリングは3山タイプの他に5山タイプのリングもございます。


【2】小ロット・短納期で対応可能!ケース入りカレンダー
人気のCDサイズからハガキサイズやB6サイズなどバリエーション豊富で、様々なご希望にご対応いたします。
※キャラクター商品、企業の販促物としてもご利用いただいております。


[関連商品はこちら!]
K-004 ケース入りカレンダー


【3】大きくて見やすい!壁掛けカレンダー
冊子型のカレンダーで、開いて壁に掛けて使用します。
使用前は半分のサイズなのでコンパクトに納品できます。
壁掛けタイプの中でも、比較的コストを抑えて作成出来る商品です。

[関連商品はこちら!]
K-139 A3中綴じ壁掛けカレンダー


当社では、デザインや面倒な日付入力(暦作成)も一括でお受けできます。
生産についても、国内自社工場なので、コストや納期の面でご対応いたします!
「こんな仕様で作れますか?」などニーズに合わせて幅広くご提案いたします!