せんきゃくんのカミ(紙)ワザ

カレンダー特集(2)【千客万来仕様 編】!

ブログ 2023年7月25日

カレンダー特集の2回目として、千客万来が得意としているペーパークラフトタイプを中心にお届けします。

バラエティ豊かで、どれも見たことがないタイプばかり。
是非ご覧ください。


【1】紙スタンドカレンダー
[HP・カタログ未掲載の新アイテム]

アクリルスタンド風、こちらもペーパークラフトタイプのカレンダーです。
かわいくディスプレイが出来るので、販促物はもちろん販売品としても使えます。
目を引く形状・デザインで、新しい商材を探している方にはピッタリです。
カレンダーを使い終わっても、写真立てとして使える機能性もプラスしています。



【2】立体万年カレンダー
[HP・カタログ未掲載の新アイテム]
簡単組立なペーパークラフトタイプ!(横幅が約120mmの丁度いいサイズ感)
落ち着いたデザインで、作って飾りたくなります。

キャラクターを展開すると、こうなります!



【3】 12面体カレンダー(品番:K-034)
作って楽しい!ノベルティーにおすすめのペーパークラフト。
DMでの発送や保管・配布もしやすい、A4シート仕上がりです。
カレンダー以外の用途では、12星座のデザインを入れ、「転がした目で今日一番の星座を占う」という事例もありました。
他にも野球やサッカーのボールやハンバーガーをデザインしたり、幅広くご利用頂いています。

【4】 ブロックカレンダー(品番:K-086)
ブロックを組み立てたようなカラーリングが人気のペーパークラフト。
キャラクターを入れてアピールもできます。
完成したら手の平に乗せたくなる可愛さです。


【5】 アルバムカレンダー(品番:K-193)
アルバムなのにカレンダー!!
毎年捨てる卓上カレンダーに写真を保管して、記念のアルバムとして使えます。

 

※その他、ご希望の用紙・サイズ・オリジナル仕様にて作成が可能です。
 詳しくは担当営業まで、ご連絡ください。

 

当社では、デザインや面倒な日付入力(暦作成)も一括でお受けできます。
生産についても、国内自社工場なので、コストや納期の面でご対応いたします!
「こんな仕様で作れますか?」などニーズに合わせて幅広くご提案いたします!