せんきゃくんのカミ(紙)ワザ

キャラクターや商品のPRに使える『絵合わせキューブパズル』をご紹介!

ブログ 2023年8月15日

組み立てたペーパークラフトの柄を合わせて遊ぶパズルです!
絵合わせキューブパズル(品番:K-184)

ハサミやのりを使わず、その場ですぐに遊べるペーパークラフトのパズルです。
絵を揃えるのは簡単に出来そうに見えて、意外と難しいのがパズルならでは!
キューブ同士を閉じたり開いたりして絵を揃える時、動きが面白いのもポイント!

キャラクターの絵や商品の写真を用意するだけで製作でき、既製型やフォーマットもあるのでスピーディーに納期対応が可能です。


【使用例】
・自動車ディーラーやハウスメーカーの商談時、お子様が遊ぶアイテムとして
・ファミレスで帰りに渡すノベルティ
・企業キャラクターの製品・サービスをPRする配付アイテムに

 

 


類似アイテムのご紹介
千客万来のパズルは全部で3アイテムが揃っています。
残り2つを簡単にご紹介!詳細はHPをご覧くださいね!


絵合わせパズル(品番:K-172)
切り取り線から外すして、すぐに遊べます!パタパタ折って8種類の絵柄をそろえます。
お子様から大人までの難易度があるのでみんなで遊べます!分かりやすい折り方説明付き!既製型(B5)もあります!


ピクチャーパズル(品番:K-132)
台紙付きで配布しやすい紙製のパズルです。
パズルに枠があるためので、お子様も遊びやすいです!キャラクターグッズや商品PRに最適です!
既成型(サイズ違い6種類)があり、低コストで作成が可能です。

 

※その他、ご希望の用紙・サイズ・オリジナル仕様にて作成が可能です。
 詳しくは担当営業まで、ご連絡ください。