せんきゃくんのカミ(紙)ワザ

年末年始イベントで使えるアイテムを厳選して紹介!

ブログ 2023年9月25日

クリスマス、正月特集です。ぜひ最後までご覧ください。

 

【クリスマス】

開いたらツリーが飛び出してくる!

インパクト大の人気アイテム!

 

ポップアップ【HP未掲載アイテム】
小さいサイズのクリスマスカードにも使えます。
目立たせたいものを、ポップアップにするのが効果的!
完成品での納品が基本ですが、ペーパークラフトのようにキットとしても作成できます!
「こんなモチーフでもできる?」など、気になった方は、お問合せください!

使用例
・アーティストや舞台などのイベント物販として
・通販会社の顧客様へモチーフを変え、バースデーカードとして
・店舗や展示会でスタッフが使う製品説明のアイテムとして

製品をポップアップにすると目立ちます!


アドベントカレンダー(品番:K-199)

イベントが待ち遠しい!めくって楽しいカレンダー!
クリスマスまでのカウントダウンに使用されるアドベントカレンダー。
イベント用としても作成できます。
イベント招待状や販促品におすすめです。

 

 

 

 


フレークシール(品番:K-174)

手帳やノートに貼ってデコレーションする話題のアイテムです。
イラストや写真の形に沿って1枚ずつ切り抜いたシールを数種類セットにしてオリジナル作成できます。
集めて楽しい!貼ってかわいい!幅広い年齢層に人気の商品。

 

 

 

 


ペーパークラフト オーナメント(品番:K-155)

クリスマスやハロウィンなど、季節のイベントグッズとして活用できる紙製のオーナメント(飾り)です。
ファミリー&子供向け、ハロウィン&クリスマス向けイベントなどの飾りがオリジナルで制作可能です!

 

 

 

 

 


三角帽子(品番:K-161)

イベントを一層楽しく演出できます!
ハロウィンやクリスマスのノベルティとして大人気!!
子供も大人も被れるサイズです。

 

 

 

 

 


フォトプロップス(品番:K-156)

SNS映えツールとして大注目のフォトプロップス!!
いまどきのオシャレな販促品をお探しの方におすすめです。
仲の良いお友達との記念撮影に持ってこいのイベントグッズ!

 

 

 

 

 


【クリスマス】

お正月に大活躍!「ポチ袋」

 

ポチ袋【HP未掲載アイテム】

小さな祝儀袋のポチ袋は、お年玉を渡すときだけでなく、大入り袋としてや、旅館などで心付けを渡すときに使ったりします。
他にも、クリップや切手を収納したり、絆創膏やアクセサリーを持ち運ぶ際に入れたり、小さなプレゼントのラッピングにしたり、様々な用途で使えます。
キャラクターやアーティスト写真などを使って、販売商品としてもおすすめのグッズです。


塗り絵台紙シート(品番:K-191)

3枚のシート順に指定の色をなぞるだけで、イラストが誰でも簡単に描けちゃいます!
A4シートで配布もしやすい、オリジナル性が高い販促ツールです。

キャラクターを使った販促やワークショップ等で使えるアイテムです。
お子様向けにはもちろん、デザインを複雑にすることで、大人向けにも利用できます。

 

 

 

 


絵合わせカードゲーム(品番:K-127)

低年齢向けの遊べるノベルティグッズです!
3~5歳向けの知育ツールとしてオススメ。
キャラクターグッズとしてもお使いいただけます!

A3サイズのシートからカードを手で取り外し、すぐに遊べるカードゲームセットです。
イラスト入り説明書も付いています。

 

 

 

 

※その他、ご希望の用紙・サイズ・オリジナル仕様にて作成が可能です。
 詳しくは担当営業まで、ご連絡ください。