せんきゃくんのカミ(紙)ワザ

〈必読!〉バレンタインデーで活躍!パッケージ特集!(オリジナル形状の箱)

ブログ 商品紹介 2023年11月25日

3ヶ月後のバレンタインデーで使えるパッケージ特集!
【オリジナル形状の箱ver.】

前回に引き続き、バレンタインデーで使える箱の特集です。
形状にこだわるオリジナルの仕様で、店頭で映えるタイプを揃えました。
形状は用途や予算に合わせて、提案いたします。

思わず手に取りたくなる!
パッと目を引くかわいいバレンタインパッケージアイデア4選!
例えば・・・「可愛く」をキーワードにした場合の、形状案をご紹介します!

 

(1)手提げタイプ
ハートのモチーフを強調した箱。見せたいデザインを大きく目立たせています。

(2)スリーブタイプ
スリーブタイプも形状を工夫することで、大きく印象が変わります。
デザインでコントラストを付けると更に商品が映えるパッケージになります。

(3)窓あき手提げタイプ
ハートの窓付きの手提げ型パッケージです。
少しずつ大きさと色目の違うハートの窓を3箇所作っています。
箱の形に組み上げると、ハートが3層のグラデーションになり、
窓の中の商品をより魅惑的に演出します。

(4)変形スリーブタイプ
2箇所ハート型に穴の開いたスリーブのパッケージです。
スリーブを引くと2箇所のハートの色が変化します。

3つ目のハートは箱自体に穴が開いており、内容物を確認することが出来ます。

 

定番の箱とは違い、形状から見せ方を工夫できるので
店頭での存在感が強くなります!

※「可愛く」以外でも、ご希望のキーワードで作成します!
 ぜひお問い合わせください。

————————————————————–

番外編(箱ではありません)

指ハート折り紙メモ【HP・カタログ未掲載アイテム】

裏側にひと言メッセージが書ける、バレンタインにピッタリなハート型の小さな折り紙です。(Y65×T130mm、片面カラー印刷)
マイクロミシン目がついて、折り紙を簡単に切り離せます。
折り方説明付きで簡単!1分もかからず完成します。

手の平でつくるハートポーズの、大きいタイプも作成できます。

アイテムの活用例
・バレンタイン商品1点お買い上げ時に1枚プレゼント!
・SNSに写真をアップした中から抽選でプレゼントがもらえる企画
などです。

 

最後に、今回紹介した箱だけではなく、
用途に合わせアイテム・形状を複合的にご提案ができます。

ぜひ、お問合せください。